2022.06.08

伊勢商工会議所青年部 第3回役員会

2022年06月08日(水)

商工会議所3階、第1会議室にて第3回役員会が開催されました。Zoom併設での役員会にも慣れ、円滑な審議及び協議を行う中で、当委員会の担当例会となる7月合同例会が無事に審議可決いたしました。7月合同例会ではまず正式参拝を、令和元年度に「ええじゃないか協定」を結んだ豊橋YEGと共に行います。そしてその後行われる交流会からは、今年度東海ブロック大会を開催される鈴鹿YEGもお迎えして、伊勢、豊橋、鈴鹿のYEGメンバーが共に交流する機会を設けます。

また、11月に行われる全体事業である伊勢っ子サミットにつきましても、参加協力事業者・出店者の募集案内、ものしり王選手権に関する資料が審議可決されました。当日に向けて残り5ヵ月間、伊勢の子供たちの笑顔を想像し実現できる様、しっかりとした設営を行えるよう取り組んでいきたいと思います。

Step by Step委員会 副委員長 近藤邦男

緊張している加藤委員長
Zoom参加者の様子
手前に見えるのは全体事業の資料です
東口会長の挨拶の様子
トップへ戻る
TOP