2022.09.13

伊勢商工会議所青年部 第6回役員会

2022年09月13日(火)

伊勢商工会議所3階第1会議室にて第6回役員会が開催され、ヤング委員会の担当する10月例会の審議が無事可決されました。

2度目のオープン例会として今回も、河野綾氏を講師としてお招きし、前回よりもPOWER UPした内容として、思考を形にしプレゼンテーションすることで、自己PR力を高めることのできる例会となっており、前回に引き続きオープン例会としてオブザーバー参加も募集していますので、是非多くの人に参加して頂きたいと考えます。

役員会の後半では、WEBサイトのリニューアルの件、伊勢っ子サミットを協議をしました。

WEBサイトはこれから色々と試行錯誤がいりますが、すごく素晴らしいサイトが出来ると思いますのでとても楽しみです。

そしていよいよ伊勢っ子サミットが残り2ヶ月と近づいてきました。

今から慌しくなると思いますが、大勢の子供たちやご家族に笑顔で帰ってもらえるように精一杯頑張っていきます。

ヤング委員会 副委員長 池村涼

Zoom併用での役員会
役員会風景
役員会資料
10月オープン例会案内文
トップへ戻る
TOP