2022.10.12

伊勢商工会議所青年部 第7回役員会

2022年10月12日(水)

伊勢商工会議所3階第1会議室にて第7回役員会が開催されました。今回の役員会では、先月に引き続きWEBサイトリニューアルの件が協議されました。イメージ画像など添付されとても素晴らしいサイトが出来てきていて、完成し公開されるのがとても楽しみになるようなWEBサイトでした。

また、伊勢っ子サミットまで残り1ヶ月となり、色々なことが決まっていき大成功を確信しました。丁度1年前に伊勢っ子サミットを行う事が決まり計画をしてきて、やっとここまで来られて少し早いですが一安心できました。

3年ぶりに素晴らしい伊勢っ子サミットが開催されると思うと、遠足前の小学生の時のような楽しみでドキドキして眠れない毎日が続いていますが、まだまだ気を抜かず終わりまで頑張っていきたいと思うような役員会でした。

SFIDA委員会 委員長 前田 憲汰

役員会資料
東口会長の挨拶
役員会の風景
トップへ戻る
TOP