2022.08.10

伊勢商工会議所青年部 第5回役員会

2022年08月10日(水)

伊勢商工会議所3階第1会議室にて第5回役員会が開催され、当委員会が主催する9月例会並びに第104回通常総会が審議可決いたしました。

第104回通常総会では次年度の役員を選定する選挙となります。次年度へと繋げPOWER UPする為のとても重要な内容ですので、厳粛かつスムーズな進行が行えるように取り組んでいきたいと思います。

そしてヤング委員会の企画する10月オープン例会「KEEP ON ヤング キャラクターをクリエイトする」が協議されました。大好評だった6月例会に引き続き河野綾氏を講師に迎え、キャラクター作成を教材に観察・分析・発想する力を体験することができるオープン例会となるので、とてもワクワクする例会となると期待しています。

役員会終了後は、第35回東海ブロック大会鈴鹿大会のPRとしてZoomを繋ぎ、伊勢YEGへ鈴鹿YEGからキャラバンに来ていただきました。モニター越しでも鈴鹿YEGの熱い思いが伝わり、東海ブロック大会への参加意識の向上に繋がりました。

総務委員会「粛」 副委員長 奥山敬太

鈴鹿YEGとの交流1
鈴鹿YEGとの交流2
東口会長の挨拶
役員会の様子
トップへ戻る
TOP