2024.02.05

 六番隊担当例会2月例会 健康への歩み四歩目「去年の自分と比べてみよう」のPR

 2024年1月17日(水) 

令和5年度、六番隊では健康のために定期的に運動するという事業を実施しております。

この一年間の活動で「自分の実力を知り」、「運動習慣を身に着ける」事ができたのではないでしょうか。

さらに12月例会ではお伊勢さんマラソンで「自分の限界に挑戦し」、強靭な体力とメンタルを獲得していただけたと思います。

さて、そんな皆様の真価を発揮する時がやってきました。

この一年で培ってきた体力とメンタルを遺憾なく発揮し、2月例会で「去年の自分と比べて」みましょう。

きっと自分の成長を実感できると思いますよ!

 六番隊委員長 北村政紀

 4月例会
すべてはここから始まった
5月例会
隈元トレーナーにご指導いただきました
7月例会
ボールはてめえが――(バスケット)
8月例会
礼に始まり礼に終わる(空手)
8月例会
俺は走るぞこの足が壊れるまで
この熱が尽きるまで(フットサル)
9月例会
ワシの波動球は百八式まであるぞ
(バドミントン)
10月例会
帰る場所が欲しかっただけさ…
旅に出たら帰る場所がな…(朝熊山登山)
11月例会
マラソン直前 再度、隈元トレーナーに
お越しいただき
フォームのチェックなどを行いました
プロ部でのトレーニング風景1
プロ部でのトレーニング風景2
12月例会
お伊勢さんマラソン-スタート
お伊勢さんマラソン終了後全員で記念撮影 本当にお疲れ様でした!
2024年1月
新年内宮参拝-ウォーキング
2月例会
健康への歩み四歩目
「去年の自分と比べてみよう」

トップへ戻る