2024.04.15

令和5年度 伊勢商工会議所青年部 専務理事総括

2024年3月31日(日)

オルタナティブ伊勢YEG

−プログレッシブ−

すべてのYEGを過去にする

−鈴木 崇之−

令和5年度スローガン、大のお気に入りです。そして令和5年度の伊勢商工会議所青年部、その専務理事を拙いながらも務めさせていただいた所感は、感謝という一言です。皆様、本当にありがとうございました。

鈴木会長が掲げたスローガンはとてもチャレンジングで、まさしく情熱を体現していました。専務理事として始めこそ不安もありましたが、各隊長(委員長)を中心とした委員会は会長の思いに応え、これまでにない伊勢YEGの姿を見せてくれました。そして、それは伊勢YEGが連綿と培ってきた「繋がり」と「力」であり、これこそが商工発展の本質だと感じました。皆様、本当にありがとうございました。

情熱には情熱で応える。

−古野 隼人−

オルタナティブ2.0を目指して。

R5年度専務理事 古野 隼人

委員会配属を考える鈴木会長
年度跨ぎお千代保稲荷ツアー
新旧会長の引き継ぎ会
第1回三重県連役員会
手腕を発揮する鈴木会長
R5年度執行部会の様子
ゴルフをしてみた②
 豊橋YEG交流事業の1コマ①
鳥羽YEG周年事業にて
航空祭にて
オスプレイに大興奮する古野専務理事
全国大会
加賀能登の國いしかわ小松大会にて①
全国会長会議
丸の内側を手中に収めた鈴木会長
県連役員会に初オブザーブ参加
ゴルフをしてみた①
八尾YEGさんと喫茶モリにて
モリスパを食べる
豊橋YEG交流事業の1コマ②
東海ブロック大会豊橋大会にて
全国会長研修会こうち会議の思い出
全国大会
加賀能登の國いしかわ小松大会にて②

トップへ戻る