2022.09.03

日本商工会議所青年部 第35回東海ブロック大会鈴鹿大会

2022年09月03日(土)

イスのサンケイホール鈴鹿にて第35回東海ブロック大会鈴鹿大会が開催されました。伊勢YEGから会員33名(オンライン参加含む)、OB12名の計45名が参加し、東海ブロックを中心に全国の各単会の会員様との交流を深めるとともに鈴鹿市の魅力を体感いたしました。

記念式典ではメイン会場の他にAGF鈴鹿体育館にサテライト会場を設け、コロナ禍での新しい開催様式に挑戦し、分科会・懇親会では鈴鹿サーキットなどの地の利を生かした様々なおもてなしに大変感銘を受けた大会でした。なによりも、鈴鹿YEGの皆様の情熱や団結力は、大会に参加したすべての会員に伝わり、大会スローガン『Top Speed〜次代への舵を取り、同志と共にぶっちぎれ!〜』を全力で表現されていたと思います。

現代の様々な変化の中で新しい事に取り組む姿勢や、一人一人がしっかりとした意識を持ち、目標にむかって行動することの大切さを学びました。今大会に参加した会員が経験した事や感じた事を全体に伝えることにより、伊勢YEGスローガン『POWER UP YEG』にも繋がるのではないかと感じております。

次年度は第36回東海ブロック大会豊橋大会となりますので、一人でも多くの会員が参加し、楽しさや魅力を各事業所での活躍に活かしていただければ幸いです。

最後になりますが、長きに渡り東海ブロック大会の準備をしてくださった鈴鹿YEGの皆さま、ありがとうございました。

Step by Step委員会 中北 征史

イスのサンケイホール鈴鹿
記念式典・メイン会場
鈴鹿サーキット
大懇親会会場
AGF鈴鹿体育館
大物産展 すずか横丁
分科会での、
清水清三郎商店株式会社の酒造見学
トップへ戻る
TOP