2023.04.01

令和5年度 会長挨拶

 

2023年4月1日(土)

新しい年度が始まりました。この度は、皆様にご挨拶を申し上げるとともに、当団体の今年度の目標や方針についてご報告させていただきます。

当団体は、地域社会に貢献することを目的の一つとして、様々な活動を行ってまいりました。そして、今後も地域社会に必要とされる活動を継続していくため、「自己研鑽」「交流」「健康」の三つをテーマに掲げ、今年度の活動を進めていく所存でございます。

具体的には、自己研鑽として、金融リテラシーをしっかり身に着け、自身にあった投資を選択し、将来への選択肢を広げられる研修事業を行います。また、交流として、コロナ禍により変化した非接触な時代であるからこそ、すべての出会いに感謝し、小さなきっかけから大きなうねりを生み出す交流を目指す活動を行います。そして、活動を行う上で大切な自身の健康について、積極的に健康管理・増進に取り組み、会議所活動の一翼を担い、より活力ある地域と日本経済社会の実現に全力で取り組みます。

さらに当団体の活動状況を動画にて内外へ発信することで、地域の魅力を伝え、地域発展の支えとなり、より伊勢に根ざした組織を目指し、会員数の拡大、会員活性化に努めます。

最後になりますが皆様のご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。新たな年度の活動が、素晴らしい出会いや体験、成長の機会をもたらされることを祈念し、挨拶と代えさせていただきます。

会長 鈴木 崇之

トップへ戻る