2023.08.10

伊勢YEG・豊橋YEG交流事業 『東海ブロック大会豊橋大会』はプログレッシブでええじゃないか  ~すべてのコロナ禍を過去にする~

                                 2023年6月21日(水)

 のんべぇ~処 悠々にて伊勢YEG・豊橋YEG交流事業『東海ブロック大会豊橋大会』はプログレッシブでええじゃないか ~すべてのコロナ禍を過去にする~が開催されました。伊勢神宮から牟呂八幡宮に1枚の札が降った事に端を発した「ええじゃないか」は東海道を通じて全国へ波及したとされております。これが縁で伊勢YEGと豊橋YEGは交流が続いており、令和元年度には「ええじゃないか協定」を締結致しました。その後まもなくコロナ禍となり、思うような交流ができない日々が続きましたが、ようやく待ち望んだこの日を迎えることができました。

 当日は会場を満杯にするほど多くの豊橋YEGの皆さまに交流事業にご参加をいただきました。早朝より豊橋を出発し、神宮参拝、伊勢YEGのOB企業を見学されてから交流事業に参加されるとの事で、大変お疲れのところかと思いきや、お迎えする伊勢YEGメンバーを上回る勢いで、終始にぎやかに交流する時間をいただきました。途中には楽しいアトラクションの時間もあり、本年豊橋YEGが主管される東海ブロック大会豊橋大会のPRをうけて、東海ブロック大会を主管する単会の勢いを感じ刺激をいただく時間となりました。

 豊橋YEGの皆さまにはご来勢いただきましたことに感謝をするとともに、伊勢YEGメンバーにはこれを機会として9月30日に開催される東海ブロック大会豊橋大会へのご参加を期待しております。

                                三番隊 副委員長 川端 裕昌

豊橋YEG惣田会長挨拶
歓談の様子
豊橋YEG惣田会長と鈴木会長
楽しいアトラクション準備中
集合写真
豊橋YEG神宮参拝
トップへ戻る