2023.11.17

六番隊担当例会12月例会健康への歩み三歩目「兵、走る―自分の限界に挑戦しよう―」のPR

2023年11月8日(水)

令和5年度、六番隊では健康のために定期的に運動するという事業を実施しておりますが、運動を継続するという事は簡単な事ではなく、モチベーションの維持が鍵になるのではないかと思います。

そこで六番隊では健康になることを最終目標とし、分かりやすい中間目標としてお伊勢さんマラソン完走を設定してきました。

5月から月2回、部活動として行ってきた様々な運動と、日々自主トレとしてランニングをしていただいた皆様に、12月例会では是非自分の限界に挑戦していただき、強靭な体力とメンタルを獲得していただければと思います。

簡単な事ではないと思いますが、これまでの成果を発揮して、全員完走を目指して頑張りましょう!

六番隊委員長 北村政紀


オルタナティ部 フットサル

オル・プロ合同 水谷道場空手体験

プログレッシ部 サンアリーナ周辺ランニング
オルタナティ部 バスケットボール

トップへ戻る